THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

7年ぶり?の神戸

土曜日‥約半年ぶりのリード  ベースキャンプでひーひー泣きながらやってました

12登れないくらい落ちてます

もう本人へこりまくりのどん底

泣くくせに、登るというわけわからん状況で、はたからみたら保護者が鬼に見えるという状況

手皮がなくなり真っ赤どころか出血してた😩おーい💦

そんな帰り道、ジムがこんなに登れなくなってるから やっぱり岩なんてやってても意味がないのかな‥なんて悶々と考えてたら

無駄じゃないよ   お言葉いただきました

もうね、このタイミングで言ってくれたのはほんと救われた

気持ちがあたたかくなる ありがとう

そして日曜日は‥ジム全然登ってないからジムでリードしないとダメだと言ってたハズの本人がボソッと、岩行きたいなぁ‥と遠い目をしてヤバかったので近場に行くことになりました

ルーフをしたい‥というから神戸

前日お勧めで教えてもらった開かずの扉は

とてもかっこいいラインで、しかも想像してたよりも少しだけ高さがあったから課題見るなりみしか大喜び

まぁこれはハイボールではないけどね

ちなみにみしかが言うにはハイボールは怖い気持ちと自分の気持ちが戦って登るからすごく登った感があってたまらんらしい  

もういつからそんな人間になってしまったのか保護者としては嘆かわしい

予定では口に手を添えてクスッと笑ってはにかむそんな控えめな女の子になる予定やったのに

そう言う風に育てたハズ 途中まではそうやったのに‥おかしいなぁ

 

 

さてそれはおいといて 岩の話

早速開かずの扉をひょいっと登り

f:id:tamakko66:20180122201252j:image次やるのはスチャダラ、完全写真撮り忘れてた

かなりぱつぱつの中、頑張るけれど、中々ルーフから上がってカチカチ2手目ところらへんが上手くいかない 気持ちよーく何回も落ちてくる

やっと夕方あとリップ取りというところまできたけどやっちゃった

やっぱりダメだ痛い‥うめく

どうやら途中からずっと股関節が痛かったけど我慢して登ってて、とうとう痛みが如何にもこうにも我慢出来なくなったらしい

それでも涙流しながらも登ろうとするので、見てて怖くなって終了

悶えてたから股関節外れたんじゃないかと焦った

結局まぁ大事には至らなかったけど

そこまでやるなんてね😰

帰り道は最近世界で流行ってる風の谷のナウシカを2人で2時間ずーっと大熱唱

いまだサビしかちゃんと歌えへんけど

もはや我々はナウシカやった

かぜの〜たにのぉ〜なぁぁ〜ぅしかぁ〜ぁ〜

気持ちはv16超えた

そんな楽しかった週末

次は何しようかな