THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

551のほーらい

👆これずっとしつこく言っとるかも‥苦笑

ここの昔から大好物なんです 

毎日でも食べれる!10日は食べれる!!

ただ食べれるけど100%腹をくだすという おまけがもれなく付いてくる

551を取るか  自分の健康をとるか‥何十年悩み続けてもんもんとしてます

あーだれか教えて

 

さてそんなことはどーでもよくて

今日めちゃくちゃ久しぶりの鳳来でした

前回は白道と花夜叉に行き、見事ぼろ負け惨敗のみしか

あの頃より15は伸びとるから、前よりはマシかも?!そんな淡い期待を込めて行ってきました

鳳来は前回の事もあり(詳しくは もうここは無理やわ参照)

さすがここはマズイよね  という事で、いつものB兄を無理やり召喚しました

ほんまB兄には、いつもお世話になってばかりで申し訳ない

今回の鳳来行きたいと譲らなかったわがままも付き合ってくれてありがとう

さてさて着いたのはまさかの12時

うちが渋滞で瀕死になってたからなんですけど‥ほんまに申し訳ないわ  ごめんなさい🙏

 

みしかがやりたいと言ってた握撃へ

白道に移動したかったので1時間だけやりました

その間お兄は前日の仕事からの疲れがドッときて横で爆睡  めっちゃ寒そうに縮こまっていてかわいそうやった 風邪引かんといいけど

(ネットなんでいい人印象づけるためとりあえずこう書いておくわ)

みしかは3回目で確信のとこを、何故か右ポッケで1本指で引き上げ、大出血

ぼたぼた血が落ちるから、一瞬指取れかかってるんでないかと思った

見たらベッコリ大きな穴があいてて  悲惨な事に

でもきてすぐやったからアロンアルファで止めてテーピングぐるぐる巻きにしてやることに

それから登るたび涙目で何回もポッケで引き上げようとするが、足がすっぽ抜けてしまうという困ったことに

どうしようか‥2人で岩を眺めてたら

ん?お兄が起きてきて、寒っ!! 言ってる

よしそろそろ登るかぁ〜なんて言ってアップで握撃をやり始める

くそーくそー  握撃がなんでアップになるの?!悔しいわ

見てたら あれ??キョンしてる!!

どうやらこのムーブがいいらしく早速やって見たらこれが1番よかった

もうっ  早くこれを知ってたら‥

オブザベ不足か‥

いや、お兄が早く起きてくれてたら‥

とりあえず他人のせいにしてみる‥なんで寝てんだよと‥  笑  

あっ冗談です ごめんなさい  笑

でもわかった時には既に遅し!もうお時間です

そろそろと白道へ向かう

握撃は落とせそうだけに  みしかしぶしぶ

でも仕方ないよね時間やもん

白道は お兄を応援したり、ルーフをやってみたりナドナド

とにかく相変わらずかっこいい岩でした

すっかり暗くなって さてもう帰ろうと片付け作業してると

一瞬 お兄が離れてどっか行ったすきに

ギョギョギョ😰またや‥ なんやねんこれ‥😱

とりあえず危なくないみたいやから 大丈夫か‥

でもやっぱり気持ちいいもんではない

そして帰り橋を渡るときも‥これはちょいダメなやつ

めちゃいい岩場なだけに なんでこんなにゾロゾロとねぇ

でもみしかは諦められないみたい

また近いうち指が治れば行くから 次は握撃と、あの課題やらんとなぁ

登れたらいいねf:id:tamakko66:20180204030425j:image