THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

続 551のほーらい 握撃 たゆたい

あらすじ

2週間前ほど

J師匠と一年ぶりにホーライに行き、

みしか握撃出来るからやってみれば?

J神託を受け、すっかり間に受けやるきまんまんのみしか

白道ルーフ行きたいと仰せつかまつる師匠のため、小一時間ほどやる

師匠の霊言新たなる真言葉によりバラすことができたのであった  ✋🏼

 

深夜発で下道で鳳来に向かった

なぜ下道かって?それは‥

f:id:tamakko66:20180213223307j:imageこちら一気に購入したからなのです

しかもこの前、車検でホイールやらタイヤ交換やら色々やって只今まじビンボーです

車ってほんまお金かかるわ💧

でも下道なんだかんだ楽しかったなぁ

途中がんばったけど、サラリーマンの悲しい宿命 DIE  ざんぎょう

ここ最近の残業というものに体力うばわれてたみたい‥眠くなって途中寝てしまった

目が覚めたのは12時‥ひる‥やっちやった‥

ここから1時間30分はかかる

慌てて鳳来に風の谷のナウシカを2人で熱唱しながら向かう

到着は2時くらいやった

もうすでにこの時間‥遅いわ

たまっこは握撃無理やろうなぁ   思ってた

色々訳があって日が暮れるまで居られない場所やし、バラしてもねぇ‥

途中、道端のお地蔵さんに挨拶をして握撃にたどり着く

天気晴れのはずやのにパラパラ雪が舞っていて めちゃくちゃ寒い  0度ってなんなん?‥天気予報は6度やったのに!!!

岩もテカテカ凍っとるし、みしかは手の感覚が全くないのと、足のつま先があまりの冷たさで痛いから登るたびにマッサージをせっせとやってた   

マイナスってやっぱりやばい世界だなぁなんて思いながらボけーっと見てたら

?!?!?!あれ?

なんか5トライくらいで登れちゃったよ💧

前にバラしができたからかわからんけど、予想よりもあっさり終わってしまってぽかーん

f:id:tamakko66:20180213231223j:image

 

 

とりあえずもう1つの課題

現身

のハズがやめた

一本指はまだパキりたくないんでまだいいだろうということでね

隣のたゆたいを登ることにした 

たゆたいはやっぱり隣のラインに比べるとぜんぜんやさしい

たゆたいは2回目のランジで取れた

見てて気持ちが良かった

f:id:tamakko66:20180213231138j:image

チャオズは 現身よゆーで登れるんだろうなぁ

ドドンパァー  って言って‥

みしかのメープルメロンパン頬張りながら妄想してた

さぁ 登れたところで寒すぎて撤収

結局鳳来滞在1時間ちょいやった‥

これからどこ行こうかと話をしてたら、ジムで登らないとコンペダメだと言うので、静岡ジャムに向かった

ジャムの課題は楽しいけど、みしかをことごとく跳ね返し

岩登れた嬉しさは一瞬で木っ端みじんに消し去ってしまった😫😫

みしか本日の名言

みしか‥弱い‥弱すぎる‥

はい、いただきました!

まぁ現実は甘くないってこと

今週も鳳来に行く

そしてジャムに

これみしかの希望

 

あっ、それとこれ

みしかがめちゃくちゃお気に入りのハンドクリーム

いままで、ハンドクリームは高いものから色んなものまで試したけど

岩でバックリダラダラの空いた指の穴も、このクリームだけは回復が半端なく早いらしい

お試しあれ〜

f:id:tamakko66:20180214003524j:image

というわけでした

ちゃんちゃん