THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

違ってたけど楽しい鳳来

金曜鳳来行ってきました

 J師匠  

そして何とお初!アメリカからやってきたヨーダ.パリピー  

K よもぎ兄さん(よもぎもちごちそうさまでした 岩➕もちサイコー)

Sティマくん

久々の平日は快適やった

先ずは鳳来お初のヨーダもちティマさんを花夜叉案内し、そこで各自行きたいエリアに移動することにし、mishtamaとJ師は白道に向かう

mishkaは前回苦戦してたルーフのちょっと遠いとこを ハイアングルのシンセティック(あえてシンセティックというのがミソ)に変えた途端核心の上部一本指ポッケまですんなり行くようになったので、ひたすら核心のとこ練習してた

どう考えても一本指遠いんだよなぁ‥

しかもランジ!!  これパキルぜ!!😱

練習するたび tamakkoが土台になり上に乗ってやるもんだから腰が痛くなる

マットの上で四つん這いになり、ずっとじーっと痛みに耐えてる間考えてたのは、深夜5.6時間飛ばして運転して睡眠不足になり、岩場で下敷きになって腰を痛める可哀想な自分のこと

これ登るまでずっとやるんだと思ったら気が滅入ってしまった

鳳来通うのはキツイな‥と

そして何度でも言う  あれパキるぜ‥

まあ、どうこうしてるうちに花夜叉から3人がやって来たので皆んなでたゆたいらへんに移動しますかという事に

3人組の1人ヨーダは軍鶏やりたいなーいいながら  たゆたいに3人でマットひいてた

そして、mishtamaと岩師は近くのイニシェーションに向かう

でもmishkaが今日やらないと言って、裏側のやるというので、名前もスタートもわからん課題をやりはじめた

ブァニタス?  いや違うな優しいもんな‥  でも岩が似てるような‥ヴァニタス?‥でもやっぱりやさしすぎる‥

すごく謎のままやり始めた

一本指のところけっこう苦労してて 引きあげるのがうまく行かず中々面白い

師匠も参戦してくれてめっちゃ盛り上がった

あれ?あれ?

お初じゃないか?一緒にセッションするのは?

早く強くなって同じ岩で同じの登りたいと言ってたからmishka大喜び

J師匠ありがとう

 

そして師匠越えを狙うmishkaは先に登ろうとめっちゃ本気モードやったんやけど

!!!!!

やっぱり強いわ!!!!

みしかより そんなトライしてないのに

ここでもう登るわ  

気合い入れてやったらしっかり登るんやもん

 

あー  😫

やっぱり全然まだまだか

掴めんわ   ずっとずっとずーっと先におる

いつか先に登って上からガッツポーズする

mishkaひそかにいつも本気で狙ってるらしいけど

それいつかなるんかなぁ‥

よもぎ大福も食べれたし 進展そんななかったけど今日も楽しかった  みなさんありがとうございました

さてこれから 明日学校に行かねばなので、下道でまた帰ります

眠いなぁ‥

そして、この後の話はまた今度させて

f:id:tamakko66:20180218090250j:image

ぱりぴー

 

 

 

 

そうそう セッション課題はシュミレーションという名前やった