THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

バチュラレット 鳳来3

そろそろ書くのも疲れてきたぞ‥

明日書こうかなと思ったけど、これ一気に書かんと絶対書かないだろうな

ということで 泣く泣くスタート   眠い

DAY4  16日  金曜日

今日も核心をやる

一本指ポッケが届けば、みしかの指は1関節以上入るらしく  みしか曰く全然引き上げられるらしい

たしかにたゆたいは全然余裕でやってたし、2本とか1本で平気でランジして一本指で次のホールド押さえたりしてたから相当指が強いんやと思う(パキりそうで、こっちは見てて怖かったけど)

ユース世代からやるとそうなんだろうか‥

それとも子供はオープンハンドで何でも持つから指強くなるんかなぁ

指強いのって羨ましい

ちなみに指は強くても、みしかは出来ない苦手角度があるらしく なんか色々話してくれたけど長すぎたので殆ど忘れてしまった

なんせ深夜運転で眠いんでね‥私

それにクライミングの話すると、みしかはめちゃくちゃ長いから

 

さて話に戻ります

ポッケには自信あっても、そこまで届かないみしか

今日もわけわからんものを左手で持ってウンウン言って次の手取ろうとして落ちてた

きのうから全然一手も進んでない

ランジの先の縦ピンチ?(みしかがそう呼んでた)まで行けたらその先は大きい穴のポッケだから行けそうなのになぁ

落ちては悔しそうにブツブツ

まぁでもわけわからん左手でもって引き上げてるの結構身体上がる様になってきたから、そのムーブ可能性はあるかもね

みしかに告げたら

みしか鼻息荒くして、一応3パターン考えてたんだ!と言うではないか!!

すごい!! 期待して早速聞いて見たら

1番目  今やってるムーブね

2番目は がんばって耐えてぐっと上がってポッケとる

3番目は 最終兵器だからお楽しみ

成功確率はと聞くと、

1は65%  2が20%  3は10%

‥は?!

さっからずっと落ちて苦労してるムーブが65%か‥

深夜運転疲労が一気にきた

そのあと白道でずっと寝てた気がする

今日はJ師匠、草餅K氏、ヨーダぱりぴ、Sティマ君との岩だったんで

そろそろ たゆたいの方行こうとみんなで移動

指皮もう悲鳴あげてるから白道ルーフはまた次回とになった

本日ラスト1回バチュラレットを繋げてやるみしかは‥

ハイ、また核心‥  ‥ ‥ 😫

今日もお疲れ様でした!

 

この後悲しいことに

 翌日も鳳来に居たかったが、まさかの中学校説明会のため東京へ下道で帰る

でも強強打破も効かなくなり、たまっこ小田原のセブンで意識失う   爆睡

目が覚めたら渋滞  すっかり日が昇ってた

説明会に間に合うか?!青い顔して慌てて車を飛ばす

間に合ったけど説明会は1時間で終了

1時間の為に鳳来から7時間かけて帰ってくるなんて悲しい  とほほほほ

そして終わり次第、また鳳来へ向かう

東京滞在時間1時間30分

説明会では、たまっこ開始15分前には既に爆睡してた

起きたら終了のチャイム

どうか副校長にバレてませんように

 

さていよいよ明日がDAY5   

もう書くの疲れてきたけどどうしよう