THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

夜叉 瑞牆 1

鳳来での事

もうシーズン駄目だよなぁなんて話をしてた時、

みしか夜叉もやりたいんだ!インドラの時からずっとおもってる!

突然言いだしました

えっ?ありえんでしょ?ねぇ、じゅんにー?

何言ってんのこの人は?と思って、J師に振ったら

J師が言いました

みしか確かに夜叉いけるわ!夜叉!

夜叉みしか得意そうやから絶対出来るよ!!

いや絶対出来るって!!!

 

はい、J様からまた今回御神託承りました

 

夜叉…うそやろ?!

 

と、言う事で瑞牆にいるハズが、久しぶりの岩は何故か塩原に居た

なんでかは知らん

ずっとあのでかいルーフの下にいたんやけど、2年ぶりの塩原は慣れなくてみしかボコボコにされた

挙げ句の果てひたすら指を突き刺してるもんやから痛くて敗退

苦手系はとことん弱いを思い知らされたのであった

まぁそんなもんでしょうな

 

指痛いなら明日どうしようかとみしかに聞いたら、みしか夜叉出来るから、先に夜叉行きたいと言い出した

そんなわけあるかい!!

早速ルーフでぶら下がってるJ師にみしかが夜叉出来る言ってるよ‥と嘆いて言ったら、やっぱりまたあの上の返事ですよ

J師に言われて、やっぱりね得意げなみしかに、たまっこ目眩がする

塩原から瑞牆移動か‥‥流石にJ師も遠いもんなぁと同情してくれた

ちなみに私は夜叉は阿修羅の横にあるとしかわからない どんな課題かはサッパリ

結局夜やっぱりやりに行きたいと言うので、2人で向かうことになった

塩原→瑞牆  高速使っても4時間半  下道8時間‥

ナビ見て絶句した

本当はナビ壊れたんじゃないの?そう思いたかった

折角あの辛い鳳来通いが終わったというのに‥またかよ‥  チッ(たまっこ心の叫び)

心がすさんだ

そしてこの大移動のせいか、ゴールデンウィークで悲惨な目にあうのだった

それはまた後で話そう

 

早朝なんとか瑞牆に着いた

メチャクチャ久しぶりで懐かしい

会う人会う人、みんな声かけてくれる

それが嬉しかった

岩場で人との触れ合いが最近なかったから、久々の感覚

あーここに帰ってきたんだ!!!そんな気持ちになる

人気の無い岩場も楽しいけど

やっぱり瑞牆、小川山好き いいよねぇ〜ここは

なんかあったかい気持ちになる

で夜叉に着いたわけなんやけど、

‥…??……!!!…

これポッケやろ!!!

塩原でみしか、お主は指が痛い言ってなかったっけ??意味わからんかった

でも来たから仕方ないか

たまっこは即爆睡し、みしかは指痛いと言ってやっている

あほか…

偶然にも静岡の美人クライマーさんとイケメンおにーさんが来てて、一緒にあーでもないこーでもない言って、一緒に登ってくれたり、今怪我してて登れないけど大好きなお姉さんクライマーさんがメールでがんば!!ってくれて、みしかポテンシャルだけはやたら高かった

全然進まないのに何であんなにメゲないのか毎度ながら不思議

 

たまっこは時々目が覚めては登りには行ってたけど

また眠くなり寝ようと戻ってきたら、今度はみしかがうーんって顔して岩を見ている

足のスタンスがらやっぱり上手くいかず悩んでいるらしい

右足遠いところに置けるいいとこがあるけど、そこがやっぱり深いみたいで若干届かない

何とか届いたとしても次をクロスで取るのに遠い…

そう教えてくれてまた黙々となんかしてた

で何回かやるけど、やっぱり上手くいかない

どうこうしてるうちに、やっぱりきのうの指のダメージがあったみたい

それと核心とるクロスムーブするのにかなり引き上げて固まるから右手の肘まわりが痛くなって終了することにした

かなり頑張ってたからいいんじゃない

無理はしちゃダメやしね

終わり間際に、大面岩下行って駐車場で帰り仕度をしていた長野のみんなが、みしかに逢いにわざわざ来てくれて嬉しかった

みんなでワイワイ写真撮って楽しかった

みしかも核心の所でずっと悶々してたからお陰で少し元気になったみたい

ありがとう!!!f:id:tamakko66:20180505223135j:image

こんなそんなで4月の3連休は終了した

次はゴールデンウィーク来るのかな…大会前ですけどね…大丈夫かな😰続く