THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

wonderと鳳来と

wonderを2回見た

 

みしかがずっと観たいと言ってた映画

f:id:tamakko66:20180722194242j:image

短館ものにけっこうそそられる私、今までアンパンマンとかが好きな(←恥ずかしいらしいので内緒にしてね)みしかのチョイスという事もあるし

たまっこはホラー系見たかったというのもあって、そんな乗り気ではなかったけど

久しぶりのシネコン系、ぶっちゃけよかった!!!

帰りは主題歌をエンドレスで流すほど2人でどっぷり余韻に浸ってた

YOU HAVE GOOD TASTE‼︎ MISHKA!!

いいものに出会えるって幸せだなぁ

それに上映中寝なかったという快挙も 個人的には非常に嬉しい

それだけいい映画ってこと

 

よかったら、是非見てください

おススメです

 

最近の出来事と言えば

みしかが病気になり、しばらくクライミングやめてました

ようやく少し登れるようになったけどイキナリふつーには登れなかったので、とりあえずのんびり岩でもするか

という事で、シーズンやない鳳来へ何回か行ってきました

わざわざオフシーズンに鳳来まで行かなくてもいいのに‥

シーズンオフやと尚更運転するのは気持ちがめげるけど、楽しいロングドライブと思いこめばいいのか‥と自分に言い聞かせ深夜発で眠気と戦いながら朝方ふらふらでたどり着く

その努力も虚しく

鳳来の川はやっぱりな‥

今までにない程の大増水💧

でも来たからには触りたいとみしかが言うので、たまっこはひたすら石運んで橋作りすること2時間

汗だくになりながらせっせと作業する

その間みしかは‥お魚を見つけて、このクソ暑いなか石を運んでヒーヒー言ってる私に

見て見て!たまっこ!!ほらお魚!!あのお魚かわいいよ!!見てたまっこ!!とか

石を遠くに投げて遊んだり

お陰でたまっこは、べちょべちょになり

みしかさんは、側から見てとてもとーっても楽しそうでした

 

‥みしか覚えてろよコノヤロー‥

 

そんな思いをして対岸にようやく着いた我々

あんなに、みしかが恋い焦がれた岩は

ベチャベチャ

どころかポタポタ滴ってた😫💦

そりゃあ誰もこの時期来ないわけや

 

でも結局4回ほど通ってしまい4回とも、こんな感じで帰るという、何ともアホな事してました

あっ一回だけ鳳来から小川山と言われてハシゴしたな

あれは1番辛かったかも

 

鳳来は苦い思い出ばかりです

しばらく行きたくない

 

みしか曰く、最近の刺さるような暑さは、アフリカより暑いそうで

皆さん外出の際は、熱中症にならない為に、麦わら帽子を被ってタオル首に掛け、虫籠を持ってスイカバー好きなだけ食べまくり走り回ってください  

みしか談

 

私にはこの茹だるような暑さより、みしかが近くにいるのが1番暑苦しくてたまらん

みしかがwonderのjack willやったらいいのにな‥😫