THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

ジャパンカップとロマンスの神様

やっぱりジャパンカップ応援行きたいと鼻息荒くして訴えてきた日曜日

よっぽど応援行きたかったのか、メチャクチャ早起きやった   4時起床って   体内時計どんだけ狂ってんですか?!

反面私は、後5分‥😪後3分‥😪‥‥😪   ああーっ!もうちょい😩

めっちゃ粘ってたね

だって前日鳳来からの深夜帰宅3時就寝なんですもん たまっこ

そりゃ起きれんでしょう💧

駒沢までがんばって運転する車内で、みしかにコンペで登ってるの見るのはアディダス以来だよ!みしかいっぱい応援しないと!気持ちはスポット100してるんだー  なんて朝から1人盛り上がっていたうえに、ブルーハーツを1人で熱唱しそれが終わったらネコバスの曲をずっと流され寝不足の私には道中マジでキツかった  

カタストロフドロップを間近で食らった気分

 

なんだかんだで駒澤に着いたら凄い人人人!

昔駒澤で見た時よりも凄く人が多いし、建物も立派!!すごいわ!!

時代の流れを感じるなぁ

中に入って早速オブザベするみしか

課題面白そう!と言いつつも、げっ!!シンプルホールドとか、みしか持てないのばっかり!!

みしかスタートから全然出来ないよ‥と悲しそうな顔

みしかバーチャルの中でも彼女は0完0ボーナスだったそうだ    

横で勝手に凹んで、やっぱりジャパンカップってまだまだ遠い夢なのかなぁ  ボヤいてた

うーんどうだろうね‥  

そんなこんなでいよいよ始まった

みしか一生懸命応援してたけど、男子は誰が決勝行けるか見ててもわからずリザルト見てはヒィ〜と言い、見ててハラハラとても接戦で凄かった  

あのカチホールド悪そう

でかいホールドもどうしたら効かせるのかわけわからん

このレベルになるとこんなの登るのか!!見てて圧巻やった

みしかは応援してる選手を一生懸命見て一生懸命応援してた

そして最後リザルト見て放心状態になってた

そしていきなり、みしか絶対強くなる!!言ってた      わけわからん人や

準決勝終わってご飯どうしようと外に出かけたら、なんか良さそうなお店発見

中に入ってどれも美味しそう

マスカルポーネのパンケーキとパスタとかいろいろ頼んだ

みしかのパスタはしばらく経ってきたけど、私のが中々こない

みしかはもう食べ終わり でもまだ来ない

やっと来たと思ったら後ろの人の所へ

しかも後ろの人が違うパスタですけど‥と話してる

それ多分私の‥  と心の中で叫ぶも虚しく

お店の人が、お値段は頼んだので大丈夫なのでこちらいかがですか?といって話がまとまってしまった   あーあ😱

すでに1時間経ってる

仕方ないので定員さんに私のが来ないと告げたら、えっ?と顔してスミマセンと言って慌てだした

数分後やっと来たと思ったら違うのがきたから、さっきの人と入れ替わってますよといったらまた大慌て

そして、まさかの全部お支払いしなくていいので無料で食べていってください

と言われパスタからサラダ、お肉、デザートそして飲み物までご馳走になってしまった

しめて7000円くらい

こんな事ってあるんだろうか?

まるでロスタイムでスタートから、とりあえずランジしてみたら予想以上に飛んでマッチしちゃった?みたいな

それかみしかが、ワイドピンチをガバだねぇと言って強傾斜を10級並みに登るとか‥

それくらいおどろいた

昨日の鳳来の事があったりで年明けからずっと散々だったが、なんか運が向いてきたんじゃないかと思う

よっしゃーこの調子で!

 

あっ、もしかしてロマンスの神様のおかげなんだろうか

鳳来の帰りロマンス神様を熱唱してたからf:id:tamakko66:20180205230013j:image

 ふっわふわ!!!!!!