THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

年末年始

人生で一度でもいいからやってみたいもの

 

年越しは紅白を見て寝正月‥

紅白だって一度でいいから見てみたいし、常に眠くてたまらんからダラダラしたい 手に届く範囲に物を全て置いといてごろごろする

 

年越しは紅白見て堕落‥‥いいなぁ

 

去年は豊田の山道を運転中にゴーンゴーンを聞くという最悪な年越しをした挙句、正月豊田で車が故障してレッカーされてしまった

初詣して、おみくじで凶を引いた帰り道にレッカーされるなんて、年明け早々やりおると我ながら思った

今年は‥

非常に不本意ながら、極寒の飯田の駐車場で年明けてしまいました

温泉出た直後、駐車場にて

ご一緒にいた方々すみません💦

来年こそは!!!

 

さてさて‥年末の話し

年末は鳳来にいました

多分お察しかとは思いますが、白道をやってました

背が15センチ伸びたお陰でバリエーションの核心ムーブが全く出来なくなり、ずーっとそこの箇所を作り直して、ひたすらやってたわけです

繋げても確率悪くて、(まぁ5段やから当たり前やね)

上部のムーブはリーチが伸びたから、やっと大人と同じムーブになり、ふつーに出来るようになったけど、その反面下部のバリエーションの核心が全く止まらなくなるという現象がおきてました(だって5段やぞ)

やっぱり一箇所だけ上手くいかないとなると、ずーっと熱中してしまうみしか

とうとう左手のピンチみたいな持ち方をすると痛くて掴めなくなってしまったので、明日もあるからやめようかという話で強制撤収させ1日目終了

みしかの大好きな おにスター温泉へ行くf:id:tamakko66:20190104211955j:image

冷えきった身体に温泉が沁みた

みしかが、鳳来行く前からずっと楽しみにしてた温泉の食堂の五平餅は

みしかの手前に並んでいたお客さんで、売り切れになり

みしかは発狂してた

はじめて夜叉を見た気がする

 

day2 大晦日の日

懲りずに白道です

相変わらずミシカにとって確率の悪いバリエーション下部

きのう痛いと抑えてた指も悪化

でもやめたくないと言って序二段でトレーニングをして気をまぎわらす

アホじゃないのか?!

寒すぎてガクガクしながら黙ってそれを見るたまっこ

明日も鳳来だと思ったら気が滅入る

 

結局白道は、これ以上やってもピンチ筋がいたくて持てないので、急遽3年?ぶりの恵那に夜発で向かうことにする

途中きのうの、オニスター温泉に向かう

まさかの本日お休みというフダを見て、またまた五平餅が食べれないみしかは、発狂

その夜イガグリハウスにJ師匠とみんなでお邪魔して、まさかのDAWN WALLWALL上映会

美味しいお酒とツマミで乾杯して観る

やっぱり何度見てもシビれるなぁ

 

day3 新年

恵那

個人的に終始居心地があまりいいとは感じられない鳳来からの恵那は、開放感がある

それにやっと温かいエリアに行けると思うとメッチャ嬉しかった

 

で、恵那里エリア

‥‥?!‥‥

ミスった!!

駐車場はひんやり感じるくらいやったけど、行ったエリアが高台のお陰で、風がビュービュー身体ガクガクするわ  

こんなの寒すぎて登れんよ

痛いよ

なのに、みしかここで、これやりたい!!これ登れる!!

と勝手な妄想言い出した

やっぱりアホやろ?!

それに私が行きたいエリアは全くここじゃない!もっと下のエリア!

うちの子はいつからこんな子になってしまったのですか‥😫

 

夕方になる

変わらん‥鳳来と変わらん‥

というか鳳来より遥かに寒い!!

陽が落ちると、寒すぎで動けん

あまりにも寒すぎて、鼻水が垂れてたのも気がつかんかった

なのにみしかは、手先が熱いと訳わからんことを言って楽しそうにトライしている

何度でも言う

アホじゃないのか?

マジで帰りたい‥

 

夜7時、雪が降って来たので帰り運転が怖いから慌てて退散

その夜、第2回DAWN WALL上映会をイガグリ邸で

美味しいお酒とツマミを添えて

ほんま最高の正月やわ

 

day4

朝から激さぶ

きのう左の飛ばし、あそこ止まったから、恵那に行こうと言うので、また恵那に行く

 

やっぱり雪が残ってた

そして

寒さは、昨日を完全に超えていた😱

なのに、みしかはそんなの全く気にせず、きのうの取れなかったところとれて進んだ!!

1人テンション大のみしか

アーヨカッタネ  棒読みのたまっこ

結局また暗くなるまで氷点下の中やっていたけど、私が耐えられないので撤収

 

もう岩なんて大嫌いや!!!

 

day5

帰る日

この日は用事があって午前までしか岩に居られないので午前2時間だけ

鳳来に移動して、現身やるという

ピンチは痛いけど、一本指なら大丈夫だからという理由

ああ‥そうですか‥

朝メッチャ出発早いよ

 

ついて結局、去年2.3回やったことあるけど、それより進んだところでタイムオーバー

 

昼に出て下道で家に向かう

渋滞に呑まれる

なぜか家に着いたら日が変わってた

 

翌日は4日金曜日

みしかも学校、私も仕事

なのに、2人して熱出した

喉は痛くて飲み込めないし、割れるほど頭が痛すぎる

みしかは金、土、日と学校があったけど全欠席

私は休めないので泣く泣く出社

ほんま最悪な仕事始めやった

そして未だ風邪が長引いている

 

今年もとんだ年明けとなりました

年末年始お世話になった方に感謝します

ありがとうございました

 

こんな2人ですが

皆様、本年もどうぞよろしくおねがいいたします

皆様の元に幸せがたくさん舞い降りる一年となりますように  🙏