THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

アロンアルファの悲劇

口が半分開かなかった‥

 

 みしかのシューズが2日目にしてトゥラバーがベローンと剥がれてボロボロになってしまった

鳳来でやってる課題がみしかのムーブだとどうしてもトゥーを使うわけで

しかもトゥー全体でかけるんじゃなくて ほんの一部  一点でかけてるから少しでもラバーが剥がれたら大問題

一点でしかかけてないお陰で そこに負荷がかかりすぎ、すぐラバーがダメになるわけなんやけど

もっと背が大きくなれば、こんなとこ使わなくていいし、難しいのもまだマシにはなるのになぁ‥

大きくなってからやればいいのに😩

 

でもやるというから仕方ない

アロンアルファとゴムボンドで何とか補修する

接着して見たらまぁそこそこマシになったら

みしかに出来たよ!  と言おうとしたら

あれ?おかしいぞ?

私の口の右約 3分の1が微妙に開かない

ふがふがして何とか外そうにも唇の皮膚が剥がれそうで痛い

一体どうしたんだろうと思って唇をベタベタ触ったら‥

!!!!!

しまった!!

ますます開かない範囲が広がってしまった💧

もう4分の3近く開きません

しかも変なふうにくっついたみたいで、一部唇が引っ張られて隙間が空いている

みしかが岩と格闘してる時、たまっこも負けじと1人モゴモゴくちびると格闘してた

静かな岩場

 

ふと、みしかがこっちを見て、たまっこのお口ヨダレで白くカピカピになってる!と爆笑される

違う!!アロンアルファ!!

でも半分以上がっつりくっついて口が開かないので説明してもモゴモゴ何いってるか分からない  

違う!!アロンマァルファ

屈辱や‥

これはとんだことになったぞ

めちゃくちゃ焦った

相手はアロンアルファだ

よりによって超強力タイプ  

張り切って一般で売ってるよりもお高いやつ買っちゃった

こんな事になるんやったら安いのチョイスするべきやったと心底後悔した

もしこのまま取れなかったら‥

牛乳飲んだらどうなんの

変な隙間出来とるから 100パー噴水のようにピュー噴き出してしまう

まるでマーライオン‥😩

歯磨きだって上手く出来るか自信ない

むしろ歯ブラシ入るんかな‥

あっしまった!

今週歯医者予約してるんやった

お口開けてくださーい 言われても絶対無理

めちゃくちゃいろんな妄想したけどいい事一つもなかった

もう最悪

笑ってるみしかを無視して、一生懸命抵抗する

こうなったら舐めればいいんじゃないかと無理やり舌を出して舐めてみる

それを見た途端みしかが毒だよ死んじゃうよ  焦って言うけど今更そんなの気にしてられん

だってヨダレでカピカピが付いてる大人と思われちゃうのはイヤやもん

めちゃくちゃ抵抗して痛いけどがんばった

ベロにもくっついてたから大変やった

そして‥唇のは全部とれた!!!

やったー!!

まるでハイボールの岩の上に立った気分やった

登った事ないけど

 

まぁトゥーしっかり接着したから暫く大丈夫でしょう  ホッとしたのもつかの間

 

たまっこ〜  ヒールの所剥がれてきた〜

 

‥‥‥  😅    アロンファルファ怖い