THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

最後のノースフェイスカップ

ノースフェイスのリザルトを見てびっくりされた方もいらっしゃるでしょう

色んな方が気にかけてくださり嬉しく思います

ごめんなさい

ノースフェイスカップ今年は残念ながら辞退しました

理由は中学校の用事があり、それがどうしても行かないといけないものだったからです

ずっと最後までなんとか出れないか考えて悩んでました

ライミング始めた時から毎年ずっと参加させていただいたノースフェイスカップ

決勝はとてもキラキラしててカッコよかった

みしかがノースフェイスの決勝に出たいと言っていつもジムで登ってたのを思い出します

本戦中  涙流したり  ガッツポーズしたりハラハラわくわくの連続でした

ノースフェイスカップという存在があったから、飽き性のみしかがここまでなんとかクライミングをやってこれたのかもしれません

それぐらい我々には大きな存在

 

今年 小学生最後のノースフェイスカップ

 

だけど出れんかった

残念ながらみしかの小学生でのノースフェイスカップは終わってしまったけど、とてもいい思い出いっぱいです

ノースフェイスカップをいつも裏から支えてくださる皆さんお世話になりました

毎年楽しかったよ!

ありがとう

応援してくださる皆様ご報告遅れてすみません

これからもがんばるね!

ありがとう

 

追伸‥f:id:tamakko66:20180310220041j:image

無事学校が決まり進学できそうです

よかったぁぁあ😩

このポーズも恥ずかしいから もう卒業するよね?みしか?