THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

アディダスロックスター

久しぶりのコンペ

 

公式のコンペ以外は最近全く出ていないということもあり

えっ?コンペ出たりするの?!

とか

岩じゃないの?!

とか

おおっ!!

とか

こっちが予想してなかった反応を周りにされてビックリした

そんなにコンペ出てなかったっけ‥😅

みしか岩好きやけど、実はコンペも好きなんです

面白さは違うらしいけど

 

悪夢の鳥取以来のコンペやったから、また予選落ちやないかと内心思ってたけど

決勝行けて、まぁよかったのかな‥どうやろ

 

でもやっぱり苦手な事は出来てなくて、

ほんと観てて虚しくなるくらいのレベル

でも酷いだなんて本人には何にも言わないけど

まだまだまだまだやらなきゃいけない事が沢山あって、

相変わらず道はとっても険しいわ

 

そんな中 本人は、みしかもっと強くなっちゃうなー😆

なんてわけわからん事言ってたけど

今週末はJOC  

あぁ  どうなるやら‥💧💧💧

 

とりあえず行ってきます✋🏼