THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

年末年始は豊田

年末年始の豊田はめっちゃ楽しかった

熱田神宮に行けたし(三種の神器の草薙の剣が奉納されてる)

MISHKA希望の桃太郎神社にも行った

桃太郎神社はなんかアンニュイな感じで何とも言えない不思議な神社やった

f:id:tamakko66:20180112013629j:imageヘッデン点けての散策やから尚更ホラーみたいに‥

f:id:tamakko66:20180112012110j:imagef:id:tamakko66:20180112014124j:image

 

夜遅く行ったから、猿とか犬とかキジとか鬼とかのお着物にめっちゃビビった

階段登る途中にお爺さんがいたり、神社とは思えない人形館?みたいな神社

なかなか面白かったけど、また行くかと行えば‥熱田神宮に行くな

そして犬山城!!

もう、これはさいこー

雨が降ってめちゃくちゃ寒いのにもうテンションだだ上がり!!!やっぱいいわー

f:id:tamakko66:20180112012342j:image

もう時間が過ぎて入れなかったのが残念

これはまた行きたい

そしてだいぶ遅くなり豊田に向かう

今日は31日の夜

そう!大晦日だ!

山道を走ってたけど、何とかして年が変わる瞬間は抜け出したかった

年を越す瞬間だけは山道で越したくない

めっちゃ頑張って走らせたけどあいかわらずの山道

慌てて見えてきたコンビニに車を停める

停めた途端、あけまして

1番避けたかったパターンになる

今年は山の中のファミマの駐車場で越してしまった‥あーあーああー😱

なんか味気なかった年越し

そして疲れた  そのまま車泊する  

 

明日はようやく岩登り!!続く