THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

続続続 年末年始は豊田 懐かしの岩場編

その後

みしかの希望で大好きなジムに行った

そこてジムのオーナーに昔行ってどうしてもまた行きたいエリアがある

という話を何となしに話したところ、実はオーナーが開拓したエリアだという事が発覚!

もうびっくりした

毎回豊田来るたびに、Googleで何気に探してたのにまさかこんな事があるとは

場所を教えてもらって行ったけど、肝心の山道が見つからず、仕方なしにオーナーに電話をしたら  あっさり見つかった

実はそんなに迷う道ではなかった

自分かなりの方向音痴だけど、ここまですごいとは思わんかった

オーナーすみません  ありがとうございます😌

 

しばらく歩くいていくと‥

大きな岩が見えてきた

とてもドキドキしてきた   気持ちがどんどん高ぶってくる

足も小走りになり

心の中で  あれだ!ぜったいあれだ!!何度も叫んでた

長年逢いたかった岩は、何にも変わってなかった  

そうそう、ここをこうして何て1人で叫びながら岩を触った

多分興奮してたと思う

そうそう こんなザラザラで痛かったわ

手に伝わる痛みも嬉しくてたまらなかった

 

なんでか涙がでた

嬉し泣きというやつ

 

ほんまこの岩にあえて嬉しかったから

 

あの時誰とかはわからないけど、この岩だけはハッキリ覚えてる

とにかく嬉しかった

個人的には、みしかが太刀をアッサリ登った事よりも、この岩にこれたことが1番嬉しかった

 

またここに必ずくる

 

 

そして帰り道‥またまた迷子になり本気で遭難しかけた

わけわからん場所に出て、駐車場までめちゃくちゃ歩いたのがとても悲しかった

方向音痴ほんま治したいな   もはや日常生活に支障が出てるレベル

未だ都内で携帯のナビ見ながら歩いてる

普段通勤で使う経路でも乗る車両違うとわからなくなるレベルやから

年末神社行った時、神様に話せばよかったな

 f:id:tamakko66:20180121080746j:image 

そういえば、あのころと課題名が変わってたからびっくりした