THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

福井から恵那に行ったけど

土曜日福井にいました

大会です

金曜日仕事終わって支度して、さぁ行くかとナビ設定したら

運転時間8時間と表示が出てビックリした

なので慌てて出発

着いたら真夏日 凄い暑い

予選が終わって、時間があるので暑いし怠いのでスタバでまったりする事にしたf:id:tamakko66:20211023004406j:image私はいつも好奇心にまけて飲みたくなくても珍しい物を頼みたくなる癖がある

今回新作は芋とカボチャの2種類

みしかは飲みたくない、抹茶が飲みたいと言っていたけど、無視して勝手にこの2つを頼んだら機嫌悪くなっていた

結局みしかは、あまり手をつけないから私が両方殆ど飲んでしまった

感想‥芋の方がまだよかったな(カボチャ元々嫌いやし)

次のハロウィン限定も飲んでみたい

多分これは、みしか一緒に飲んでくれる気がするんだよなぁ

 

大会は有難いことに決勝まで参加できた

で、今回のメインは実は岩

遠征の時は大会だけ出て、そのまま帰るのは嫌なので岩に行く事にしている

前々から恵那に行く事に決めていたので大会が終わってすぐ恵那に向かった

また深夜運転

恵那は相当久しぶりなのでメチャクチャ楽しみ

途中みしかが小さい頃から毎年行っていた恐竜博物館の看板を泣く泣く素通りし

永平寺の案内を見てまた我慢し、下道で山を抜けて岐阜に向かう

日中はあんなに暑かったのに深夜の山道は寒かったし、時々うちのナビは突然進路変更してとんでもない道指すことがあるし、真っ暗で車も全然走ってないのでちょっとドキドキした

ごくたまに向かいからトラックが走ってくるので、確認という意味で安心はしてたけど

でも昨日も深夜運転してたのもあり、何時間か走ってると疲れてくる

なので急遽白鳥というところで高速に乗って恵那に向かう

深夜3時に恵那のサービスエリアに到着

明日は雨予報だ

だけど多少雨でも行けると言うので期待を込めて就寝

 

朝方‥凄い雨の音で目が覚めた

みしかが、あ〜呪われてると凹む

去年に引き続きなんか当たりすぎじゃない?!

流石にこんな土砂降りだと無理だねという事で移動

瑞牆行くかと話になったけど、やはり雨みたいで今回は中止にする事にした

残念でたまらない

けど前々からまた行きたいと言っていたアクティバに行くのにいいかもと言う話になってアクティバに向かった

久々のアクティバは相変わらず楽しかったみたい

こんな時じゃないと中々来れないから来れてよかった

トイレもオシャレ、掃除機はダイソン、課題は楽しい、大好きなジムです

かわいいダッシュくんにもあったし

f:id:tamakko66:20211023010021j:imageオーナーにも会えたし楽しい週末であった

 

帰り道、アクティバに行けた満足感と、渋滞が解消されてる嬉しさで車の中で、みしかとリップスライムの楽園ベイベーを熱唱

相変わらずペスのラップが出来なくて3回トライした

そのあとはBrand New Eeys歌ったら舌が噛みそうになったからThe Prodigyにしたら一気に疲れた

 

今度鳥取行くから恵那はその時絶対行こう

2人で誓った