THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

続続 年末年始は豊田 球根編

球根着いた時は真っ暗で、いそいそとヘッデンつけて登った

すぐ終わると思ってたが、最後のランジがいまいちどこを掴むかわからず、ランジしすぎて飛び越したり、右に行きすぎてしまったりと3.4回ぐらい失敗

まるで四年の時登ったエゴイストみたい

あの時も中々ドンピシャにならんくてぴょんぴょんしてた

5トライ目する時、ん?もう少し左の手前かも??と言ってやってみたら止まった

しかも去年ランジしてたけど、右足が少し残ってる!!

で、登れた

f:id:tamakko66:20180119003452j:image

あのころより背が伸びて、届かなかったものが届くようになっという事が、とてもうれしかった

まだ150ないけど、これからもっと伸びて色んな岩さわれたらいいな

165は欲しいなー

そして登れたので早々に退散する

駐車場に戻ったら寒すぎるからか誰もおらんかった

さて明日はどこ行こうか

 

 続く