THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

年末年始のあとも豊田 漆黒編

楽しかった年末年始も終わり今日から仕事か‥なんてウツ気味になってたところ週末が3連休という事に水曜の夕方気がついた

おおっなんか得した気分♫

そこからもう、仕事はしてるが気持ちはここにあらず

そして仕事をミスる‥  まぁそれはここでは省略

 

というわけで3連休はひさびさ恵那に行ってオドロシやろうかということで支度してた

が‥まさかの豊田だと言い張るので、もうしぶしぶ豊田へ

とりあえず7.8.9と三連休やったけど、今回たまっこが行きたかったダムに7日付き合ってもらい8日に登る事にした

みしかはこのプランにいじけてた

なんでダム行くの!楽しくない!!起こってたけど運転手は、あたしやから権限はたまっこにあるんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・笑

さてさて不貞腐れたみしかが、やりたがってたのは漆黒

これスタートからねなかなかのもんですよ

1日やって真っ暗になった頃 奇跡の1回上のマッチまで行って、あれ?もしかして行ける??おっ?!うそ?えっ?えっ?

と思った瞬間足がつるーん

落ちて来た

それもゆびバックリ3箇所

昼間ゆびバックリいって血が出る度アロンアルファでなんとかしてたけど、とうとうアロンアルファも全然ダメ どうもこうもいかなくなってしまったので仕方ない  今日は撤収することにした

行き先は、恒例はま寿司

年末年始に、初めてはま寿司という存在を知り デザートがあるわ お蕎麦はある サイドメニューもあるわで そして回転寿司が面白く感激した2人は、実は毎日はま寿司に通ってた

もう今日は何食べる?と聞く前に、無意識に向かってたレベル

胃腸の細胞は5日周期で変わるらしいから、すっかり2人共胃や腸は、すしで構成されてると思う  

そんだけはまってる

行くと必ず たまっこはサーモン 玉子 サーモン 玉子 サーモン サーモン 玉子 をひたすら繰り返し

みしかは、マグロにはじまり水ダコ イカ 甘エビ等々食べてた  自分は寿司のネタと言えばサーモンと玉子、かんぴょう(メニューになかった)とんかつロール(これも無し)くらいしか食べれんから  みしかのお皿がヒュイイーンとやって来る度  ほぇーほぇー言ってた気がする

たまっこがいわゆる大人寿司と位置付けてるお寿司をチョイスして食べれるなんて

大人になったんだねぇ

まぁ当の本人は、毎度たまっこの異常に凄いを連呼してるのと  ほぇーほぇー反応に困惑してたかもやけど

そしてお腹満腹の帰り道、さて明日はどうする?聴くと、あれ登りたいから明日もやる!というので、じゃあ決まりやね!なんて話しながら山道を車走らせてると‥

‥‥そのとき事件は起こった‥続く