THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

何年かかるか 鳳来

やっとこれに手を出せる!!

嬉しくてやってみる

1日目  何とかバラせた

‥のはずが翌日下部のルーフのところ一箇所全然出来なくなってしまった

 

 

本日みしかは大ショック

帰り道それはそれはひどかった

あまりのショックに放心状態で口もきかない

家に着くなりシューズを取り出し何を使おうか選別しだした

 

お布団についてもハァァァ

ため息ついて一言

おやすみなさいではなく、トゥがなぁ‥

 

これからこんな日々が続くんだろうか

行くのもキツイし行ける時間もない

だけど登りたいという

でもコンペも強くなりたいだなんて矛盾しとる

難しいことを言うなぁ

 

うーん  何年かかるんやろう

正直登れる気が全くしないのだが

喜びは一瞬で  そして儚いf:id:tamakko66:20180226022837j:image