THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

岩あそび

ひんしゅくを買うかもしれんが、バチュラレット登ったのはただ登りたかったから  

それだけだ

高グレードをとにかく狙っておとすとか、人に負けたくないとか

そんなのみしかには理解する頭がない

◯段登れた!

みしかにはそんなの全く意味がない

大事なのはその岩が登りたいという気持ち

だから、これからものんびり好きなように登るんだと思う

高難度ねらうだけの岩登りはしたくないな

もっと岩を登るということを楽しみたい

いろんな楽しみ方をしりたい

 

ずっとクライミングで遊びたい

 

ちなみにみしかは何故か遠山川にある課題シジミがとても好きです