THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

反省

登れて喜んでるかと思えば、

みしか岩の上で色々考えてたらしい

 

岩に怒られたんだ

みしかが寝る前に言ってきた

何を?と私が聞いたら

入滅に怒られたという

 

また変なこと言い出したよ‥💧

 

マントルって余力を残してやらないと危ないのに、みしか途中で力使ったからマントルで力が弱くなったでしょ

本当は簡単なマントルだったんだよ

でもみしかウンウン言ってて

もっとみしか強かったらマントルは危なくなかったのに‥

まだまだ努力しなさいって岩に言われたんだよ!

指を岩の間に入れるから、スレて血がでたけど岩に注意しなさいと言われてたんだと思う(ちょっとこれは勘違いだと思うけど‥💧)

だけど、みしかこれで落ちたらもう二度とスタートから登れないと思ってやめたくなかった

どうしても登りたい気持ちが我慢できなくて危ない分かってたけど諦めるのダメだった

 

登ったけど、みしかまだまだ足りないなとても分かったよ

岩って、みしかの苦手な事とか知ってるし、みしかにいつも教えてくれるからすごいね

日々精進だ

真面目な顔して言われてしまった

 

みしかがこの言葉を教えてもらってから好きで大事にしてる言葉

 

日々精進

 

みしかは、ヒーローでもスターでもない、ただ岩が大好きな女の子です

しっかり地に足をつけて、浮かれず、今までと変わりない、自分のペースで相変わらずのクライミングをやっていきます