THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

8月13日は?

13日は、みしかが1人で世界選手権を観に行った

朝早く颯爽と出て行ったけど、お昼頃、

目が痛くて見えません、歩けませんから帰り迎えに来てください

とだけ書いてあるメールが届いた

見えないなんてヤバイやろ!!と、慌てて電話しても繋がらず、メールしても帰ってこない

お陰でみしかに会うまで、私は仕事はすっかり上の空、心ここに在らずで

危うく仕事でミスしかけた‥

夕方、周りの知人情報によると、目はたしかに痛くて薄くしか開けられないみたいやけど元気だと聞き一安心

みしかに迎えの時にでも、連絡何度もしたんやから、ちゃんと返せと会ったら一言文句を言ってやろうと会場の入り口で待ち構えていたら

ホールから嬉しそうにこっちへ歩いてくるみしかに、

今日みしか誕生日なんだけど知ってた?

といきなり言われて何も言えず終わった

 

‥そう、今年もすっかりみしかの誕生日を忘れていたのでした

 

帰り道、13日に世界選手権を観たかったのは決勝というのもあるけど、たまっこは誕生日忘れてると思うから、自分のお祝いの為にこの日にしたんだそうで‥

ううっ‥

なんも言えない‥

 

これが夏休み半ばの思い出

 

そして岩はというと‥

全く行けてません

みしかの夏休みはいつかな〜

と本人に聞かれたけど今年はどうかなぁ