THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

ブログのお話 お礼

元々、好きな事を自由に書くブログとしてはじめました

ひっそりとやるつもりやったんですが、ウッカリ写真と名前を出したら、そりゃわかるわ‥

 

たまーに、ごくたまーになんですが、私のブログについて声掛けられる時があります

JOCの時もなんですが、

めちゃくちゃ恥ずかしい

それは、話すことがあまり得意ではないこともにも通じてるんやけど(本当はそうなんです)

自分が持ってる語集が乏しすぎるから

 

いつもうまく相手に伝えられないなと、もどかしくおもってるわけです

文章もしかり、言葉が乏しいから表現がワンパータンで、いまいちなわけで

やから恥ずかしい

 

でも、口では恥ずかしいと言ってるけど、めちゃくちゃ嬉しいのです

感想を言ってもらえたりしたら、鼻血でそうになります

すごく嬉しいです

ありがとうございます

またよければ、感想ぜひ

よろしくおねがいします!!!

というわけで、飽き性の私がどこまで続くのかはわからんけど、気が向いたらまた書こうと思います

みなさんに感謝

 

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!!