THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

梅雨入って

 

さいきん、奴はマルチしてます

ぐんぐん登って行く感覚

パッと景色が開けた瞬間、すごく綺麗な景色が見渡せる

それがすごく楽しくて好きなのだそうです

でも今、一箇所苦戦中

なんか遠いらしい

手で持たないで足で登るんだよと聞いたけど、どうも上手くいかないらしい

というわけで、もうちょっとかかるのかな

 

ボルダーも宿題になってるし

大会も出てくるし

梅雨で泣かされるし

時間が悩ましい

 

いつも一緒に組んでくれる方には感謝です

本当にありがたい🙏

 

ブログたまーにかかないと、ずっと書かないのでとりあえず書いておく

f:id:tamakko66:20220618182313j:image

f:id:tamakko66:20220618182413j:image

f:id:tamakko66:20220618182507j:image
f:id:tamakko66:20220618182511j:image
f:id:tamakko66:20220618182515j:image

ちなみにマルチをやってる間

私は歌を歌ったり、ボルダーしたり、苔をひたすらずーっと見てたり

治ったはずの足が、また少しぶり返して足腫れた

f:id:tamakko66:20220618182713j:image

これは苔の写真

苔はよい うむ