THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

愛媛にきた 1

みきゃんの悪いやつが結構かわいい

f:id:tamakko66:20220709220043j:image

自販機の横にやら、色んなところでチョイチョイ見かける

みきゃんより人気あってもいいのにな

 

今どこにいるかって?

なーんと昨日から愛媛の伊予西条におります

リードの大会で来ちゃいました

2年ぶりの四国はやっぱり島ということもあってワクワクする

特に本州から、四国に渡る時はメッチャテンション上がった

ただ残念なことに土砂降りで何も見えんかったけど

でもやっぱりいいよね〜 海と島

そして工場と城があるなんていいな〜

 

四国に入って、早速寄ったところは

みしかが前回行きたいと言っていたうどん自販機

今晩泊まるホテルからメチャクチャ遠い

なぜこんなの?と思ったけど、どうしても行きたいとずっと言うから仕方ない

高速を降りて立ち寄った

 

探したらすぐ見つかったけど

漁港にポツンと置いてあって

閑散としててすごく寂しい雰囲気

自販機は錆びててボロボロやし

見た目からして、大丈夫なのか?と思うほど怪しい

半日かけて運転したのが、馬鹿らしくなるほどすごく虚しくなるf:id:tamakko66:20220709220400j:image〔最近カメラ向けると、何故かはわからんが、慌てて凄いピーンと立ってキョウツケをする人〕

 

閑散とした漁港で、海を見ながら2人無言で食べる

突然みしかがうどん食べながら、阿部さん速報入ってると言った

何とも言えない気持ちになる

そこからまたずっと2人で無言で食べる

しずかだ‥ほんと凄くしずか‥

そして寂しい

蕎麦って書いてあるから、私は蕎麦を頼もうと思ったらボタンが無かったし

マスマス寂しくなる

シュール

f:id:tamakko66:20220709220235j:imagef:id:tamakko66:20220709220247j:image

肝心のうどんは美味しいかは想像にお任せします

まぁ上に乗ってるオアゲさんが、独創的な味やった

あんなの食べた事ない‥

f:id:tamakko66:20220709220344j:image

最近泊まりは何処でも何でもルートイン

そしたらホテルの部屋に入った瞬間、あれ?この部屋に入った瞬間だけ四国感0になるんだけど?!

何処も部屋似てるからかなぁ‥

そう言われてハッとした

その夜土砂降りの雨の中、ビチャビチャになりながらガストでハンバーグ

やっぱり四国はまだ感じない

 

明日は伊予西条でリードの大会です

どうなるかなー

とにかく、うどんはリベンジしたいかな

うどんで四国を感じたい

 

こっちもかなり暑いです

それでは!