THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

愛媛に来た 2

今日はジャパンツアーというリードの大会

これがメインディッシュ

昨日の夜は凄い土砂降りの雨で、大丈夫なのかなぁと思っていたら、今朝は凄いガンガン照りの晴れ

凄い暑かった

 

大会は写真がないので軽く話すことにする〔大会の為に来たので、本来そっちの話がメインの筈なのに〕

ぶっちゃけちゃんと書く話が無いんだよなぁ‥登る側も暑いのに大変だなぁという感想しかない

私が暑いのをいいことに日陰に移動し会場の外から遠巻きに、そしてチラ見しか観てないから

おかげで課題あんま覚えてない

 

みしか的には、中間部と上部の2カ所ムーブをすごい悩んだそうだ

そして中間部は成功

上部は失敗

戻ってきたら、浮かない顔でモヤモヤすると言っていたけど

でもまぁ、モヤモヤを解消するには次に生かすようにするしかないから、忘れないでおこうという話しをした

あとは、パワーがやっぱり足りないのがかなりネックかなぁ

 

ちなみに子供が大きくなると本当にいいなって改めて思った

親は同行と言いつつ観光楽しめるし〔コレが狙い〕、ボーッと観てるだけでいい〔うちだけかもしれんが〕

親のやることなんて動画撮るか写真撮るかくらい

まぁそれしかないのに動画も写真も撮ってないという事に毎回なっていて、後でみしかに動画を見直したいと言われて、気まずい空気が流れるのだが‥

 

次一緒に行くことあったら今度こそやるよ

せっかく来たんだしさ

次こそは‥

 

終わってみると、決勝が今年から無くなったから物足りなかったかなぁ

 

さて本日終了

暑い一日が終わった

やっと四国を味わえる

f:id:tamakko66:20220711134359j:image満足!!

 

 

明日は岩や←本当はこの為に四国の大会に参加