THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

年末年始ツアー2020 (古事記の国三重編 1)

新年あけましておめでとうございます!

 

今年は嬉しい事に、初めて昼間は暖かい年末年始を過ごせました

 

四国だと鼻息荒くして言っていたみしか

だが、剣豪りょーまの一言、

三重はマルチもクラックもあるぜよ!

f:id:tamakko66:20200107220620j:image

超究武神覇斬!!!!!

どうやらりょーまの一撃で、やられてしまったようだ

それに三重といえば古事記

みしかは胸が高鳴るらしい‥

即決で決まった

 

年末年始のツアーの日程

31日 鳳来  (夜に宿でりょーまとマサヤとえのっきーさんと合流)

1日 熊野ボルダー

2日か3日  盾が崎か、ナサ崎、神須ノ鼻(Plusコンさん Reyちゃん合流)

4日 どこかボルダーか紐

 

30日に仕事納めして、先ずJ師と合流、鳳来まではお決まりのオール下道深夜運転

翌日31日の朝到着、仮眠して目が覚めたら昼の12時過ぎてた

しかも雨降ってたみたいで、岩が濡れてた

でも折角来たからには、みしかは岩やるというので、眠気と戦いつつブルブルしながら付き合う

f:id:tamakko66:20200107220809j:image
f:id:tamakko66:20200107220750j:image

でも結果、みしか不可能スラブで痛めた膝と足首がまた少し痛みがぶり返してしまった〔成長期の怪我だから要注意〕

結局、チョコっと岩を触っただけで、夕方急いで三重に向かう

伊勢湾岸道は相変わらずサイコーやった

 

夜10時前に宿に着く、りょーま マサヤ えのっきーさんとここで合流

宿には可愛い猫ちゃんがいて遊んでたら、いつの間にかアケマシテになっていたので

みんなで近くの神社へGO

小さな本堂にある太鼓をJ師が叩いたら

カッカッカッ ドドドンドン  ドドンドドン カカカッ カッカッカ ドドドンドン 

‥夏祭りの太鼓の音でしかなかった

皆一同ざわつく

f:id:tamakko66:20200107181951j:image

厳かな空気をブチ壊して神様すみません‥

 

これが新しい年の幕開け