THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

この存在があるのを

すっかり忘れてました

元々マメなほうじゃないから、続かないだろうなぁと自分ではわかっていたからまぁ仕方ない

気長に、のんびり気が向いた時書いていこうかと思います

 

さて最近の報告

雨ばっかりで、外行けてない

いつも極寒でも強風でも雨でも雪でも台風でも(でも一回だけ台風直撃の時、道路閉鎖になりかけて山から帰れなくなりかけた事があってビビった)

気にしないで行きたければ行くという

(あっでも一回だけ豪雨の中行って熊に遭遇してマジビビって、豪雨の日に来たことを後悔した)

みしかさんのGOの一声で行く流れになっていたのだが、

今年になって我々はある日ふと気がついた

天気が悪い日に山に行った翌日は、必ずどちらかがインフルか高熱を出す‥

これってなんかいつもじゃね?

この事実に気がついてしまったのだ

これは我々にとって大問題である

 

ということで、この梅雨時期は山がおいで〜って言ってるね‥と

みしかがちょい鬱気味に呟いていても

土砂降りなら行かない事に決めていた

ちゃんと3回くらいは我慢している😎

 

で、先日天気は雨だけど、全く岩行かないのも萎えるので、湯川でクラックやってきました

ここね、話には聞いてたけど道がほんと悪い

車壊れるかと思ったわ

カサメリ程ではないけど、SUVがホンマに欲しくなる道でした🥶

 

雨を覚悟してたのに現地着いたら、ビチャビチャでも乾いてる箇所が何箇所かあった

来てよかったよ!

f:id:tamakko66:20200730001949j:image右に見えるラインは‥👀
f:id:tamakko66:20200730001943j:image乾いてそうなものをどんどんやる
f:id:tamakko66:20200730001937j:image綺麗な割れ目
f:id:tamakko66:20200730001856j:imageカムを選ぶのも楽しい
f:id:tamakko66:20200730002210j:image割れ目の中に蜘蛛の巣が張っているのは雨だから仕方ないねぇ
f:id:tamakko66:20200730001907j:image

ウゲッと言いながら蜘蛛の巣の中に手を入れて、カムを差し込む

 

登ったものは‥

バンパイヤ

コークスクリュー

サイコキネシス

やまかかし

テレポーテーション‥

沢山挟まってカニ満足!

よかったかにー!!

 

一緒に遊んでくれた3Qちゃんありがとう!!

また遊ぼうね!!

 

今度は新しく買ったBDのZ4を使う課題やりに行きたいらしい

注 白髪鬼は行かないかなぁ

 

ほんと良き日であった😌