THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

THE DAWN WALL

雪が積もっている小川山

1人 頭痛を登っているクライマーさん

 

みしかのやりたいクライミングが詰まってる大好きな写真だ

小さい頃その写真を見て以来、憧れそして勝手ながら追いかけているクライマーさんが上映会にゲストとしてくる

しかもあの岩碧の上映会

f:id:tamakko66:20181015202005j:image

みしかの夢はEl Capitanビッグウォールを登ること!!

普段からよく言ってる

そんなみしかやから、憧れのクライマーさんがゲストでTHE DAWN WALLの上映会と聞けば、絶対行かないわけがない

みしかどんな事あっても行くからね!!!鼻息荒くして言われてしまった

その日、私は夜用事があるんですけど💧

 

映画ではヨセミテの美しさに心奪われ

このラインに全身全霊をかける事になった理由に胸がキュッと締め付けられて

何日も同じところで落ちてはチャレンジするのを見て、まるで自分が登ってるかのように心臓がドキドキして手がビッチョリになり

 

そして‥

 

これ以上は是非見て感じて欲しいので詳しくは話さないけど

 

涙がでました

 

本当に素晴らしい映画です

これは絶対また見たい!!!

 

上映後お楽しみにしてたクライマーさんのお話しの中で

ライミングのスタイルにこだわったり目標を持つという事はクライミングをより深く知ることが出来る

このメッセージを、みしかはどう受け止めたんだろう

終始、目を輝かせて真剣に聞いている横顔を見て、これからみしかがどんなクライマーになっていくのかなぁ‥何て想像してました

Yosemiteでテント張ってやりたいのあるからそれは絶対登って、それから色んな岩を登るんだと言ってはいるけど

 

終わってからお兄さんと話したくて、みしかはそわそわ待ってたけど、いざ面と向かったら何故かガチガチ緊張して話したい事すっかり忘れてました 笑

理由は、いつも会うの岩だけど今日は岩が無いから

せめてポッケに岩入れて持って来ればよかっただそうです

なんじゃそりゃ??

 

はたまた今夜は素晴らしい映像と感深い貴重なお話を聞けて

とても素晴らしい夜になりました

2人のクライマーさん、慶太くん、カモシカさんに感謝します

ありがとうございます😌

 

帰り道は、雨予報だけどやっぱり見ちゃったら岩に行きたくなるよね

という事で深夜そのまま車を走らせて岩に向かいました

 

最近忙しすぎて常に疲れてるみしかは、

また見たいなぁ‥

凄くよかったなぁ‥

でもジャンケン大会でどうしても欲しかったなぁ‥ああ残念だなぁ‥あぁ‥残念‥

とても残念そうに何かムニャムニャ言って即爆睡でした

 

ジャンケン大会って?🤔