THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

季節とマルチといろいろ

日曜日、月曜日小川山行ってきました

f:id:tamakko66:20191105024858j:image

知らぬ間にすっかり秋どころか、冬に近づいてきた気がする

今日は、みしかマルチで自分でちゃんとカムを決めて、素早く支点も作るんだよ

そう言ってドキドキ、ワクワクすると小声でブツブツ言いながら準備をしている彼女

f:id:tamakko66:20191105025350j:image

ベースキャンプに行った時に、いつも忘れないように隅っこで1人で「ビレイカイジョシマース、ユルメマース」とか何とか言って練習してたけど、やはり本ちゃん初めての岩で1人は違うみたい
はじめると凄い真面目な顔になってた

f:id:tamakko66:20191105025145j:image
登り出すと
そこからあっという間

f:id:tamakko66:20191105025325j:image

f:id:tamakko66:20191105025618j:imageみしかの背中がどんどん小さくなっていく

f:id:tamakko66:20191105025303j:image
楽しい声もどんどん小さくなって

f:id:tamakko66:20191105025747j:image

とうとう青い空に吸い込まれてしまった


私1人 ポツン  


いなくなったラインをぼんやり眺めていると、遠くにあの蜘蛛の糸が見える
本当に惚れ惚れする程 綺麗なラインだ

その蜘蛛の糸をずっと眺めていたら
上へ上へ 青空へ向かって伸びるあのラインのように
みしかも彼女が憧れている世界を少しずつ手繰り寄せて 少しずつその世界に近づけるように登っているんだなぁ
私の知らない世界に
既に1人で踏み出しているんだなぁ‥

f:id:tamakko66:20191105025932j:image
f:id:tamakko66:20191105030016j:image
f:id:tamakko66:20191105030002j:image
f:id:tamakko66:20191105030028j:image
f:id:tamakko66:20191105025946j:image


何故か急にしみじみ想ってしまった😌✨


日が暮れて月が出てきた
みしかはまだ降りてこない
いつの間にか誰もいないから
どうしたのか心配になる
ボルダーエリアだって、駐車場だって誰もいない

最後に聞いた声は、
たまっこ〜聞こえる?
さようなら〜  
だったから、縁起でも無いと思ってた
だから心がザワザワする
わたしは、みしかが登って行ったはずの岩を何度も見たり、携帯の時間を何回も確認してた
友達にも連絡してしまい、聞いたりしてしまった

月がすっかり顔を出した頃
楽しかったね〜
呑気で賑やかな声が山から降りてきた
そして、私の顔見るなり

山の上で、オカリナ吹いたよ!!!
と嬉しそうに言った

オカリナね‥
オカリナだったか‥

ああ‥親卒しても、きっと心配はしちゃうんだな
と、またぼんやり思った

見せてくれた頂上の写真
f:id:tamakko66:20191105030039j:image

色々と怖すぎる!!

 

 

岩一緒に行ったの久しぶりやったね

J師ありがとう!!!