THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

強いってそういうこと

今日ジムの帰り

とっても強いのにジムで1番一生懸命やってるんだよ

みしかが真面目な顔して言ってきた

多分みしかがコンペでとっても憧れてるクライマーさんの事だ

すごいよ  だって傾斜でも身体が壁に近くて離れないし

それからね パンって悪いホールド引いて取れるんだよ

でね、1番すごいのは気持ちが強いこと!!

 

はじめて登ってるのを見たとき、みしかは衝撃的だったらしい

そして岩登りたいから出ないとずっと言っていた印西や鳥取も、突然出ると言いだした

凄い変わりよう‥

 

その選手のおかげで夢ができた 目標もできた

ライミングがもっと楽しくなってきた

 

いつか、そのクライマーさんみたいに気持ちが強くて 人が見て感動するような力強い登りができるようになりたい

鼻息荒くして言うみしかは、今日もやっぱり沢山落ちて 相変わらずのヨワヨワでムキーっとなって 一生懸命クライミングをしてて

そのクライマーさんの登りを真剣な顔して見てたり

とっても楽しそうです