THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

オデッセイとビックボーイ

今朝は首都高乗って紹介していただいたお店でタイヤを交換し、またまた移動して車検のため車を預けに行った

台車を用意してくれて いつもとは違う車でワクワク

車種は何と!OH!デッセイ!!

ありがとうございます

実は自分の車を購入するときオデッセイも候補にあったから今回運転できるのは嬉しかった

さっそく借りて出発

学校から帰ってきたみしかがベースキャンプに行くと言うのでベーキャン東京へ

途中前から行きたかったお店で念願のランチ

f:id:tamakko66:20180127222516j:imagef:id:tamakko66:20180127223752j:image

デザートはみしかがピスタチオのムースケーキ、たまっこはキャラメリゼしたチョコのなんたら

世界で賞をとってるらしく有名なお店だったからかメチャクチャ混んでてすごかった

で、お味の方は、みしかはイマイチだったらしくコモネシュークリーム(町のケーキやさんで懐かしいホッとするお味のお店)がやっぱり好きだと呟いてた  私が美味しいコーヒーを頼むから、みしかも何か飲み物頼みなよって言ってるのにお水で結構だと言い張るし  このびんぼー舌め  笑

多分ピスタチオケーキは甘酸っぱくて大人の味だったからかなぁ

まぁそこで美味しいコーヒーとケーキでダラダラだらくして←みしかがダラクだと言うから

それから気をとりなおしてベーキャンへ

行くとメチャクチャ混んでて真っ白に粉が舞っててビックリ

人気やーん

みしかは1級ぐらいまでをやり  時々ゼホゼホいい、ランジで遠く彼方に飛んで行き 抑える課題には勢いよく突進して弾き返されて苦戦してた

もう1級になると苦手がほんま出来んくなるから、まだまだ修行が必要ですね

いつも岩なのに久しぶりの土日ジムで、なんか週末過ごしてる感があったなぁ

そして帰り道は2年ぶりのビックボーイ

入口入ろうとしたら、みしかがメチャクチャ嬉しそうに

見て見てたまっこ!!みしかビックボーイよりおおきくなった!やっとこえたよ!!

とあまりにも大喜びしてるから爆笑してしまった

まぁ2年前はビックボーイの隣に並んでガチで凹んでたからなぁ  笑

よかったねみしか!!

2年前の決意‥サイドメニューのカレーは欲張りすぎない  食べてはいけない

あんなに誓ったんにうっかりさん

迷いもなくカレーを食べてしまった

お陰でハンバーグが進まない

全くもって美味しく感じられない それになぜか味があまりしない

2人でおかしくない?こんなんだったっけ?なんて言いながら食べ終わった直後

偶然隣のお一人さん卓に同じハンバーグが!

見たら何かソースかかってた‥

どうやら我々のハンバーグにはソースを忘れてたらしい  ああ‥どうりで‥

帰りは家の駐車場にオデッセイを入れて‥

思った以上に長いよ

うちの駐車場は入れるのがかなり厄介で中々難しい

お陰で都内どこ行っても駐車するのが全く難しく感じられないくらいの難易度  

入ったけどさ、みしかが欲しがってるデリカは無しやと思った

多分入れるめんどくさいな

毎日車庫入れするんはメンドイな‥と

まぁ今日はそれが、わかってよかった

しかし借りた車やから真剣に車庫入れしてるのに、みしかは助手席で突然、キン肉マンのべんきまんってどんなの知りたいー!知りたい見せてー!騒いでた

こやつ‥

おまえが真のべんきまんだ!