THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

今日は哀しすぎる一日

3月はずっとコンペが続いてました

はじめて出たLJC(リードジャパンカップ‥ざっくりいうとリードで日本一を決める大会)

 

久しぶりのノースフェイス

 

そしてユース日本選手権(これもリードの日本一を決める)

 

この中で、みしかが1番大事なのはユース選手権

でも本日ずっこけました

予選落ちです

これはすごく痛い 辛いです

我々にしては、今までで1番練習したんやよ

明日決勝やけど、そこにいないということ

めっちゃ哀しすぎる

何回もリザルトを見て、溜め息ついて、涙して、思い出しては胸が痛くなる

 

最悪‥

もうこんな想いはしたくない

2日間ともパンプしないで、ただ足滑って(足が滑ってというより根本的に下手やからという理由)落ちるってアホすぎる

バカやわ  何も言えん

登りもやっぱり下手

 

でもこれもひっくるめて全部弱さか

 

弱いって辛い

 

あーもう何も言えんわ

 

そして一日の最後に何気に見たツィートに、最後トドメを刺されてしまった

もうあかん

最初から最後まで最悪の1日

 

百間禁止  の文字なんて見たくなかったよ

 

嘘だと思って何回も読み返す

 

去年、漆黒を少しやった時、マントル手前で落ちたから、今シーズンやろうと思ってた

 

いや、漆黒が出来ないからショックとかでは無くて、1番は哀しいのはあの岩達に会えないということ

もう会えないんや‥

なんでよ

ゴミなんてない人気もない綺麗なエリアやったのに

どうなってるの

なんで‥なんでなの

あー

 

最悪すぎる

一体どうなったの‥

 

 

あまりにも辛いことばかりなので、

1日の最後は気分をあげようと活気のいいお寿司屋さんに行った

そして早速本日オススメのシマアジを頼む

そしたらお店の人が後ろの水槽から懸命に逃げる魚を網で捕まえて、ザックリ

お店で待っている間、大きい水槽のお魚を一生懸命のぞいて見てて、名前をさかなクンとつけて呼んでいたみしかは、

お寿司で出てきたお魚を見て、さかなクン

と泣いた

みしか‥‥😭

 

ずっとお寿司を2人無言で黙々と食べた

今日は全然箸が進まなかった

 

人生って難しい

落ちるときは本当にこれっていうほどたくさん降りかかってくる

 

 

でもね、やっと岩に帰れる

本当に我慢してたから恋しい

やっぱり岩や!岩!!

 

それでも、やっぱり閉鎖の話と予選落ちは心に重くのしかかってます