THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

忘却の河と幻の光 小川山

両方2日間かかった

忘却の河は上のマントル

幻の光は下が遠くて苦労した

 

忘却の河‥最後のマントルは岩のど真ん中で返した

登った後で他の人のムービー見たら真ん中じゃなくて、左側らへんで返してた

そこは届かなかったとこや

びっくりした

 

幻の光‥ちびだからまさかのマントルが簡単にできてしまった

あんな狭いところで返すなんて大人じゃ無理やわ

子どもならでわ

でも下が遠くて何回もパシンパシンしてて苦労してた

でも登れてよかったね

残るは後1つ

みしか曰く、約束したから3つ登れたらいいな

今回登れた2つのおかげでマントルの仕方やシューズの使い方がわかったそうで、岩は先生だと訳わからんちんのことを帰り道に永遠と話された  岩キチか‥

そしてブルーハーツを2人で熱唱

相変わらずの良い歌やなぁ 1001のバイオリンと夢は7段+!!!

f:id:tamakko66:20180128000518j:imagef:id:tamakko66:20180128000523j:imagef:id:tamakko66:20180128000912j:imagef:id:tamakko66:20180128000907j:imagef:id:tamakko66:20180128000931j:image