THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

シンバになったフクベ

はじめてのフクベ

今日は特別のワクワクな日

だって憧れの大好きなクライマーさんたちと行けるから

それにずっと行きたかったイコンがあるから

フクベに早朝着いて  みんなで車内で爆睡

目が覚めたら、いざっフクベに向かってGO〜

着いて早速お兄A.B.C達はなんか凄いかっこいいの登りだし

みしかは、それ見つつとなりの岩でアップ

なんか来て早々、あんな凄い課題やりはじめるなんて強いっていいなーなんて思いながら、さて何登ろうかキョロキョロしてたら、いつの間にかみしかがいない

何処に行ったんかなーと探してたら上の方から声がする

見に行くと、みしかはお兄さん達と一緒になって登ってた

人気課題みたいでお兄さん達がシンバルやってた

みしかは同じ岩のシンバというのをやってるらしい

高さはそんなないけど、ムーブがなかなか面白ろそうな課題

はいチュドォォーン

f:id:tamakko66:20180201221855j:image

でもここがなかなか取れない💧

それどころか下部から上がるところでまず落とされる

すぐに登れないのは相変わらずでずっと落ちている

でも諦められないみたいでトライしてた

夕方お兄A〜Cが来て、イコンやりに行くから行く?言われても黙ったまんま首を横に振る

イコンめっちゃ行きたい癖に登れるまで行かないって言うから呆れた

案の定お兄さんがいなくなったあと、イコンいいなーって半ベソかいてる

もうっっ

暫く経って兄A〜C達が帰って来た

イコン登って来たーという嬉しいニュース

でも登るの早っ!!

すごいなぁと感嘆しつつA〜C達のガンバの応援に暗くなってもヘッデンつけて粘ってたけど、また明日ということで終了

f:id:tamakko66:20180201225515j:image

ちなみにこの写真、応援してくれたハズが なぜか影絵大会になり、兄Aが凄い技を隠し持っていたという驚きの写真

無論本気トライしてたみしかも、影絵に魅せられまぁ  ね    笑

その晩は 全員即爆睡‥

 

翌日、お兄ABC達は不知火のエリアへ

みしかはやっぱりシンバ

もう居残りはイヤだお兄さん達と登りたい!というみしかは、悔しさを岩に

そしてあれ?登ったー!

そして急いでお迎えに来てもらい、不知火に合流

ここのエリアは川が流れててキレイ

またまたA〜C達は全員不知火を登り

みしかはあまりのお兄さん達のハンパじゃない強さにほえ〜っとなり

またまたみんなで違うエリアに移動

シンバにどハマりしたおかげで、他の岩は中々出来んかったし触らんかったけど、とにかく楽しかったわ

そして帰り道  お兄さんみたいにあんな風に強くなりたい!!

みしかは鼻息荒くして言ったのでした

 

f:id:tamakko66:20180201224613j:image  シンバここからメッチャ苦労したなー

f:id:tamakko66:20180201225218j:image

ABC達の様子   この構図なんか好き

 

 3人のサムライへ

フクベ一緒に行ってくれてありがとう

ほんと3人とも強すぎ!😳