THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

年末年始ツアー2020 (古事記の国だよ全員集合三重 5)

 

盾が先で紐をした日の夜

温泉のおじさんが、今夜流れ星が沢山見えるよ!と教えてくれた

すごく寒いけど三重の空を見上げると、すごく澄んでいて星がとても綺麗に見える

星座を探していると

その間を沢山の流れ星が走っていく

凄い大きいのが流れた時は、凄すぎてグォ〜って変な声が出た

地面に大の字に寝っ転がって見るというのも、またすごくいい

ダウンを着てずーっと空を見つめていた

贅沢な時間

最近は、いつ空を見たっけなぁ‥

三重にきて本当によかったなぁと思った

 

翌朝 いよいよ最終日

また熊野でボルダー

 

朝、突然始まったラジオ体操は思ってた以上によくて、岩を登る前にいいかもしれないと思った

f:id:tamakko66:20200526000404j:image

それとラジオ体操第3がある事も知った

あれは‥👀💦

 

 

熊野では、みしか朧の右側を登って

f:id:tamakko66:20200526004720j:image

その後皆んなで下側の岩場に移動して色んなのをやる

たまっこはというと、みんなが下の岩場で登っている間に、トイレがてら違うのをふらっと登りに行ったのだけど、岩に顔面頭突きして頭から血を垂らしていた

マジ頭が、かち割れたかと思ったわ!!😱

まさやの茶色いの踏んだ事件といい、たまっこの頭流血といい、やっぱりあの太鼓の音が神の怒りに触れたんじゃないかと思う www

 

冗談です

 

下のエリアでやってた課題の写真が何枚かあったけど、うっかり消してしまったみたいやからナシ

 

真っ暗になるまでみんなで登って、お疲れ様で撤収しました

年末年始ツアーもあっという間

まだまだ居たかったなぁ

回りたい岩場も沢山まだまだあったし、三重って本当にいいところ

また三重に行きたい

というわけで、

またJ師、三重ツアーご一緒しましょう

 

みなさん2020年も、どうぞよろしくお願いします😌😌