THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

ビックリだ!

3ヶ月くらい前、吊り輪をやった

普段全くやらないくせに、調子こいてくるっと前周りやろうとしたら、前周りで身体をななめにした瞬間、肩がズレた感じで痛くなった

そこから3ヶ月相変わらず痛い

まぁ初めの時よりも、今の方がまだマシにはなったけど

元々小さい頃から手を繋いでちょっと軽く引っ張ったら肩が抜ける、おじいちゃんに手を持ってブランしてもらおうとした瞬間抜ける

ボールを投げる瞬間抜ける

散々肩は抜けてきた

子供ってそんなものだと思っていたけど、自分が親になって子供をもつと子供は肩そこまで抜けないから、自分は肩抜けやすいということを知った

そして3ヶ月‥前よりマシにはなったとは言ったけど、車の運転は痛い

長時間ハンドルを持っているとすごく肩が痛くなる

まさか運転で肩が痛くなるとはビックリだ

なんでかな?

 

そしてもう一つビックリしたことがある

というかこっちの方がビックリかも

 

突然、右耳が全く聞こえなくなりました

病院には行ってます

 

大変な事になったというのはこの事でした

 

というわけでまた