THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

恵那の撮影

f:id:tamakko66:20190215212049j:image三連休の最終日恵那で撮影してました

テレビはちょっと‥とか言ってあまり出るのが好きじゃないみしかが、受けてもいいかな‥

と珍しく言ったのは、としさんだったからでした

前に偶然decidedでお会いして、とし神様のクライミングをしつこくじーっと見てたみしか

それ以来、いつか神様と登りたいと企んでいたらしく今回は撮影だと言ってるのにどうやら一緒に登れるとインプットしてしまったみたいです

トポ広げて何やろうかなーと勝手に妄想してました‥💧

神に向かってなんて事、バチあたりな奴め!笑

 

 

撮影の内容はというと、雪がチラチラ降っている中、みしかがカイロ欲しいと言うから下の駐車場まで取りに行ってまた上まで上がる途中で

ウッカリ

岩を登ってしまってお使いをすっかり忘れてました

 

うっかりのたまっこ

 

だって今日はいつもの寝不足やないし

珍しくたっぷり睡眠もとった!起きてられる!!

意識もある!!!

それにここは鳳来じゃない!!(ここ大事ね)

いつもやるのがないから渋々やっとる苦業の序二段は存在せず、ここにはたまっこ最適グレードが沢山あるわけです

 

て‥て‥天国すぎる

そりゃあ触るわ‥

というわけでコソコソやってました

トポを持ってなかったから登るラインはほんとテキトーやけど

ウィスキーロックの右に流れるラインやった時、真上に上がるのか、そのまま右に上がるのか分からんくて迷って降りてしまった

 

久しぶりに登れて満足

 

でも次回来たらまたウィスキーやりたいな

そして結構な時間が経った事に気づき、慌てて真っ直ぐ上に上がってカミオカンデの岩に向かう

15分あればヨユーで到着のハズ

が‥完全迷ってしまった💧

もうぐるぐる回ってどうこうしてるうちに、変なところから出てカミオカンデ発見

ようやくたどり着いたけど汗だくですよ

 

で何食わぬ顔して現れた私が、聞いた言葉は

 

もう終わったよ〜

 

あれ?そうなの??

 

まさかのでした

 

結局全く分からずじまい

 

一体どうなったんかなー🤔

 

見てないどころか写真も撮ってないわ💦

 

でも神様と写真を撮るのだけは絶対忘れてはいけないので

f:id:tamakko66:20190214011407j:image

 

パチリ、貴重な1枚

 

家宝やわ🙏

 

 

もう雪が結構降り出したので、岩を前にして楽しそうな神さまと、ばばさんに挨拶をし、まだいっしょに残って登りたいというみしかをなだめて拉致しダッシュで帰る

 

でも帰り道このまま岩もマトモに触らず帰るなんてイヤじゃ〜

と車内でブーブー言うみしかに負けて、急遽ハンドルを右に切って雪が降る峠をダッシュで抜けて鳳来に行きましたとさ

 

 

そんな3連休でした

 

 

トシさん、ばばさんお世話になりました

ありがとうございます

どんな本になるんやろう

ワクワクどきどきですな😊

f:id:tamakko66:20190214024443j:image

一日の締めは恒例の序二段トレーニン

(注・これは序二段の写真ではない)