THE POWER OF DREAMS

まぁ、いろいろ おいおい

あっという間の一年

昨日まで仕事でした

いつもは年末年始は出かけて家にいないけど、今年ははじめて年末家にいます

 

なんか落ち着かん

 

そしてきのう友達がスペインに行っちゃった

みしかがサプライズしようと言うことで、お別れのプレゼントにホットアイマスクやら何やら買って、私は頑張って仕事終わらせて空港に向かった

会ったらビックリして泣いちゃうかなぁ〜なんて2人で道中やんや盛り上がってたけど‥

f:id:tamakko66:20201231125533j:image

f:id:tamakko66:20201231121727j:image

間に合わんかった‥💦

あと30分

じゅんにーが時間をとめてくれてたら‥

じゅんにーが血を吐くほどぶつけたかった、この盛り上がった気持ちどうしてくれるよ

まさかの結末‥

 

人生ってうまくいかないもんです

みしかはすごく凹んでたけど、まぁ縁があるのならまた何処かで会うと思うし

みしかよ、寂しく思う事はないんじゃないかな

ということで、J行ってらっしゃーい

You only live once!!🙌

 

ちなみにこのブログを書いている横でミシカは登り返しの練習をしている‥

 

家がミシミシいっている

みしかが1日いるとマジで家壊れると思う

 

というわけで本年もお世話になりました

皆さまよいお年を〜!!🙏

I wish you happy holidays and a happy new year!